兎屋総本家

埼玉県某所にある活きの良い兎を提供する定食屋。今日も腹を空かせた客が訪れる(大嘘)

花澤香菜さんのライブ〜大丈夫〜に行った話

というわけで。

聖地巡礼ブログにしようと思っていたのに、放置していたここを活用するときが来ました。きちうさです。よろしくお願いします。

さて、昨日は声優 花澤香菜さんのライブに初参加してきました。

今までも何度か行こうと思った回はあったのですが、見事に仕事だったりチケットが取れなかったり……

ですが、今回松戸の回が取れました♥

f:id:brown_rabbit:20180910110223j:image

場所柄あまり売れなかったんですかね……?当日券もありました。

にわかなもので曲名もノリもわからない中の参戦でしたが、超楽しめました!!

全体的にペンライトも少なめで、前半はほぼ着座。落ち着いた感じですごく良かったです!

後半は新曲(?)大丈夫から盛り上がりを見せ最高潮のまま終演!

本当に最高の時間でした。

素人2人で参加しましたが終始「ラジオかな……?」と思えるような楽しい進行。パン屋のくだりとかはもうお決まりなんですか?笑いが絶えない感じでしたね。

次回もあればぜひ行きたいと思います!

FCがないのが残念。以前はあったらしいんですがね。

あと、個人的には一般的にハズレ席のPAオペレーター真後ろの席でじっくり観察できて楽しかったです。


f:id:brown_rabbit:20180910110704j:image

怒られそうだけど(笑)あげちゃいます。

スタッフの方、演奏された方、そして花澤香菜さん本当に素晴らしい時間をありがとうございました!

 

今回どこまで続くかわかりませんが更新していきますよ。

では。